ポジティブ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。



わたしの隣の席の男の子。
大学院ドクター出てからの就職で、今年の新卒。
だからわたしと同じ歳(今年で30)。
変わった名前で、来る前から話題の的。
たまたま彼を知ってた2年目の職員の子が【長身のイケメン】なんてハードル上げるもんだから、4月に来た瞬間、女性陣【???】・・・いや、イケメンなんだけど、上がり過ぎたハードルは、越えられなかったかな。
でもでも、
すごく低姿勢で真っ直ぐに仕事に取り組む姿、いつもみんなで感心してます。

そんな彼と雑談も良くします。
お互い大好きなONE PIECEの話やら美味しいお店の話やら。

今日、最近髪を黒くした彼に
「○○、髪黒い方が似合うね」
と言ったら
「そんな事言ったら多分一生染めないですね~。ポジティブな意見は100%取り入れる質なんで(笑)」
と。
!!!
ポジティブな意見は100%取り入れる・・・!!!
当たり前の様であんまり耳にした事なかったなぁ~、でも、
「いいね!それ!」
と心の中で呟きました。

仕事をしていても、彼のポジティブシンキングには度々感心してます。

そんな彼は彼女募集中です(笑)
いい人に巡り会えるといいのにw

iPhoneからの投稿