褒められて伸びるタイプ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし。
典型的な「褒められて伸びるタイプ」です。
怒られてもハングリー精神は湧き上がる方ですが、褒められた方が断然モチベーションUPです(笑)

今日、すごく無駄な仕事が多かったり、イライラする事があったり、少し気分が落ちかけていました。

そんな時に、とある方から、ちょっとした仕事依頼があったんです。
本当にちょっとした事で。
でも、それをやり終えた時に、その方が・・・
「迅速にご対応頂きありがとうございました。
完璧です。」
と言って下さったのです。

胸の中でイライラモヤモヤしていたものが、すぅっと軽くなりました。

なんてゲンキンなんでしょう(笑)

もう誰に何て言われてもいいです。
褒められる為に頑張ってます(笑)




iPhoneからの投稿