レシピアント様が渡米されました~(自己卵の採卵) | マックベビーUSA 代理出産 卵子提供 エージェンシー

マックベビーUSA 代理出産 卵子提供 エージェンシー

マックベビーUSAは米国ロサンゼルス(カリフォルニア州)にある、卵子提供、代理出産専門のエージェンシーです。
http://www.macbaby.us/index2.html

皆様、こんにちは。マックベビーUSAです。

 

年末に向けてサイクルが重なって入っておりまして、ブログ更新が遅れておりまして申し訳ございません。

 

先日自己卵で採卵をする為にレピアアントの方が渡米されました。

 

自己卵での受精卵を代理母さんにご移植されることを希望されております。

 

ドクターとの内診と問診では、卵胞数は5個あるが大きさがバラバラなので、今回1回だけ採卵を行い、着床前診断で正常卵があれば、代理母さんにそのまま移植することになりました。

 

もし正常卵が出来なかった場合には卵子ドナーを使うことになります。

 

誘発開始日の原子卵胞数は5個でした。大きい卵胞が1個、中くらいのサイズが1個、小さいサイズが3個でした。

 

誘発に使用されましたお薬はクロミッド、メモポア、ゴナールFで14日間という長い誘発期間で、最終的に1個が胚盤胞になり、着床前診断に送られました。

 

因みに卵子ドナーの誘発日数は通常約9、10日間です。

 

着床前診断の結果でどうか正常胚の結果がでますように心から願います。

 

マックベビーUSA

 

http://www.macbaby.us