金曜の練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

どーもっすゴリハンでっすニコニコ
今回はいつもの場所が使えなかったので、宮津市民体育館をお借りして練習しましたウインク
体育館の裏はオーシャンビューでしたうお座うお座うお座波波波

なかなか広くて外から丸見えの部屋でした照れ
そして今回のメンツは……
久々の大ちゃんとナガサワくん音譜
そしてフィッシャーとハリウッド音譜
さらにレジェンド泉さん音譜

6人いたので最後は3対3の団体戦したりして、今回も楽しい練習ができましたおねがいアップアップアップ
来週は関西オープンが控えてるので練習はお休みですお願いアセアセ

では動画を貼って今回もシーユーアゲインチュー