平成最後の日に練習♪ | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

令和元年クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

どもゴリハンですウインク
書類書いたりする時に平成で書いてしまいそう(笑)

その平成最後の日に練習して来ました爆笑
踏み台作りましたよ〜〜おねがい音譜音譜音譜

で、平成最後の日に集まってくれたのは…

会うのは京都大会以来の完君(左)が来てくれましたチューアップアップアップアップアップ
さすがは全日本ストラップ選手権チャンピオン!!
めちゃくちゃ強かったですポーン

そして今回も前回の練習で筋肉痛ナウのレジェンド泉さんも来てくれましたチューアップアップアップアップアップ

そしてMACメンバーからはナガサワ君が参加ウインク
泉さんから色々とレクチャーしてもらってましたよ〜〜ニコニコ音譜音譜音譜音譜

個人ごとですが…
因幡アーム道場のメンバーと今回の完君とのカミ練習のおかげで、カミが開花しちゃいました(今さらwww)
でもまだ半信半疑なのでバスターズの倉田っちと握ってみたい今日この頃もぐもぐ

では今回はこれにてゴロンてへぺろ
動画貼ります映画カチンコ
ナガサワく〜ん
約束の動画貼っとくよ〜〜(笑)