関西オープン参戦記&金曜の練習 | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

どーもゴリハンですニコニコ

釣りに行ったらこの時期には珍しくカレイが釣れましたガーン

それはさておき…
5月19日に明石市であった関西オープンに電車で行ってきました♪
やっぱ試合は緊張感があってイイっすね〜〜照れアップアップアップ
懐かしの面々と再会したりもしてウインク

因幡アーム道場の中村さんと試合で握る機会もあったりとウインク

楽しい大会でした音譜音譜音譜音譜

そして金曜には練習してきましたよ〜口笛

今回は試合形式での練習を主にしましたよウシシ
峰山アーム大会まであと少しですしねチョキ
新しいフォームにチャレンジ中のカツオくんおーっ!

では今回も練習動画にてばいならグッド!zzz