わたしの変化♪ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント




三朝温泉の翌日

ヨガ&マクロビランチに行ってきました!


去年の私では考えられないほど

休日を活動的に過ごしてます。

休みの日は

とにかく寝ていたいって思ってたのに

今は、色んな所へ出かけなきゃ

もったいない気がしています。

どこにでも出かけられる

環境にいるのに

何にもしないなんて

もったいなさすぎる!

色んな体験をしたい!

すごい気持ちの変化です。


ヨガの開催場所は古民家をリフォームした

ステキな貸しスペースでした。




なんと10年以上前に通っていた

ヨガの先生との再開がありました。

全然お変わり無く

とてもスタイルがいい✨

やっぱりヨガをしてる人って

ステキだわ〜💖

私もヨガ続けよう〜!


家で毎日

太陽礼拝を数回やって

一応ヨガを続けてることにしてる笑


久々にヨガのクラスに参加して

キツかった💦

太ももがプルプルでした。


やっぱり自分で家でやってると

ここまで追い込めないなぁ。

クラスに参加するから

ここまでやれるよね〜。

これからもこのヨガクラスが

開催される時は参加しよう〜✨

と思ったのでした。


最後のシャバーサナのポーズ。

全身の力を抜いて

仰向けに寝そべるポーズ。

この再会した先生のヨガクラスでは

いつもこのポーズの時に

寝ている私達の肩を

上からグーッと押さえてくれて

それが物凄く気持ちいい。

しかも御香を焚いてくれたり

アロマオイルで

空間をとてもいい香りに

包んでくれる。


ヨガでちょっと頑張った後の

この最後のご褒美のような時間が

すご〜〜く好き💓

10数年ぶりに

この時間を味わえた💕


そしてヨガの後のマクロビランチ✨


縁側のこんなステキな場所で
いただきました😀







こんなに沢山の品数!
どれも美味しい〜💕
お腹いっぱいになりました!


あぁ楽しい♪♪
休みの日に
こんなに活動してる私が
珍しい。

こうなるきっかけは
あの東京への旅だったような気がする…
そのことについて
また書いてみたいと思います。