イマココでプチ冒険♪ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜

身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



休日をイマココで冒険する

キャンペーン中!


休みの前日、うたた寝してしまい

ちゃんとお布団に

入って寝たのが4時。

朝、起きたのが9時。

そこから

さぁ、今日はどんな冒険しようかな?!

思い浮かんだのが

三朝温泉♨


実は休みの数日前に

私がインスタフォローしている

ファッションスタイリストさんが

私の住む県の近くまで旅行で来ていて

三朝温泉がすごく良かったって

インスタを上げてて

気になっていた。

世界屈指のラジウム温泉なのだとか。


早速、準備をしてお出かけ!

天気はすごくいい☀

途中、海も見えてドライブも楽しい♪


そして着いて気がついた!

投入堂があるやないかい!

忘れてた。

そういえば三朝温泉近くには

有名なミステリー建造物

投入堂があることを。

これは行かねば。

でもあまりにも

無計画に来てしまったため

現地まで足を運ぶのは無理でした。


なので遠くから望遠鏡で

覗いて見られるスポット、

遙拝所から見ました。

見えますでしょうか?



ココ!


どうやって建造されたのか
謎すぎるミステリー建造物。
そういうの好き。


そしていざ温泉へ。







日帰り入浴は15時からだったので

15時ぴったりに行くと

貸し切り状態でした!

おかげでとってもゆったり

リラックスできて最高〜✨


そしてずっと体がポカポカ。

家に帰って鏡を見ると

肌艶がすごくいい✨

そしてツルスベ✨

これはいい!

定期的に通うことに決めました!


こんなに活動的な休日は

私としては珍しい。

けど、本来の自分は

色んなところに行きたい人

だったよな〜と思い出しました。


そしてやっぱり

海外1人旅をやりたいなぁ〜

という願望が強くなりました。

海外をイマココで旅したい。

できれば年内にやりたい!

台湾かタイかな〜??



今日のファッションは

写真がありませんが

このTシャツ

こちらの私ブランド

Maison de Aのパンツ

これに日除けとして

水色ストライプの長袖シャツを

羽織り

靴はコンバースの黒

でした〜!


ドライブ中もラクで

脱ぎ着しやすい服

アクセサリーは失くすと

ショックなので

何もつけませんでした〜。


また明日もお出かけの予定。

この調子でエネルギー回していきます♪