イマココ・GW実験結果 | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



この日のコーデ
上下とも無印。
チノパンはメンズで
オーガニックコットン素材✨
無印のお店で私と同じピンクボーダーを
着た店員さんに試着室を
案内されたという 笑
気まずい時間 笑



さて本題ですが

GWをイマココで過ごす実験の結果として

私にとって良い変化が置きました✨


・新しい望みが出てきた!

・この実験をするきっかけとなった

私の叶えたい、あることが一歩前進した!

なので私は今ものすごいハッピ〜♡


GW前半に

私的にかなり衝撃的な出来事があり

動揺し、不安が出てきて

心揺さぶられましたが

できるだけイマココに意識を向けました。




そして、その揺さぶられる事件から

出てきた新たな望み

「1人で世界どこでも行ける自分になりたい」



知らない土地

違う言語

違う文化

色んな景色

を体験する

ワクワク感✨



まずは日本の知らない土地に

行くのでも

そのワクワク感て味わえるよな〜。

今すぐできることって

日本の旅だな。


もっと言えば

住んでいる土地でも

まだ行ったことのない場所って

いくらでもある。

まずはそこからやってみよう!

そう思ったらワクワクしてきた。


そして早速

近場にあるけどまだ行ったことのない神社に

行ってきました!

写真を取るの忘れました。

お休みの日、午前中の用事が終わって

さぁどこ行こうかな?って思ったら

パッと頭に浮かんだのがその神社。

縁切りと縁結びの神社。


参拝後もイマココで

行ったことのない道を選んで

車を走らせました。






雨だったのですがやはり

海が見えるとすごくテンション上がりました〜!



この調子でプチ冒険をして行きます〜✨