実験シリーズ・GW徹底的にイマココ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



GWが始まりました!

このGW中

私は徹底的にイマココで

過ごしたいと思います。


なぜなら

ある実験をしたいのです。

また笑


これまた実験結果を

ご報告します。



今日はとっても良い天気☀

今日の一致コーデ。


この写真は今日の写真ではないですが…
このブラックデニムと
マイブランドMaison de Aのブラウス



今日付けたアクセサリーはこちら

・貝殻モチーフのロングネックレス

・バングルをブラウスの袖の上からON

・お気に入りのカラフルピアス

・東京で購入した
カールラガーフェルドのブローチは
デニムの前ポケットに付けた

こんなイメージで付けました
画像はPinterestからお借りしました


・リングはシルバーのものと
ゴールドのもの


マイブランドのブラウスは
超シンプルなので
アクセサリーを沢山つけても
うるさくならない
アクセサリー映えするブラウス✨









裾の長さが前後差あるのがポイント


今日着ていて思った。
やっぱりこれ作って良かった✨
こんなのが欲しかった、私。
よくぞ作ってくれた!





あ、またセットアップを作ります!

シャツとスカートのセットアップです。

生地はこちら




さっきのアクセサリーとも
すごくマッチする色✨

ほらね✨
完成が楽しみすぎる〜♪♪♪


今日午前中は洋裁教室で型紙作り。

その後、午後からは
スタイリングサービス依頼された
20代の方のお店の下見でした。
このお店いいかも✨
というのがありました。
良かった♪

夜はハッピーちゃんの
アローネス配信があるので
それが楽しみ♪
配信までは美容✨に
勤しみたいと思います。

皆様、ステキなGWを〜💕