イマココGW | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



GW毎日天気良くて嬉しい😄




このGW

イマココで過ごすと決意したのですが…

前半にいきなり心揺れる

けっこう大きい事件が起き

私の心はソワソワ

ザワザワ…


今やっと落ち着いてきました。


なんかいくら考えても

私にはコントロールできない

ってところに行き着き

だったら

ダメもとで

私が望むほうを

イメージして

後は

なるようになる

手放そう

って思えるようになりました。



それでも

ふと気がつくと

やっぱりマイナスの方に考えてる

自分がいたりして

波があります。


今回の事件を通して

私の中に新たな望みが

生まれました。


外国へ一人旅したい。


海外へどんどん一人で行ける

自分になりたい。


実はフランスへ行きたい

と思っています。

今年初め頃

「行く」

というのは決めてました。



ただ東京行くだけでも

ドキドキする私に

いきなりフランスへ一人旅は

ハードル高すぎる


今回の事件で

やっぱりいきなりハードル高いことを

やるのは怖すぎるし

失敗して立ち直れなくなりそう

って思った。


なのでハードルを下げて

ちょっとずつ

自信をつけていこう

と思いました。



自分の抵抗が起きないところまで

ハードルを下げるのが

ハッピー理論



まずは台湾あたりを

一人で旅してみようか?


ちょっとワクワク✨

自分の一致の国を探してみます♪



クラブ・ハリエのバームクーヘン

このバームクーヘンが
すごく美味しいって話を
先日の洋裁教室で聞いていて
食べたいなぁ〜
って思ってたら
弟が買ってきた♡
引き寄せ、早っ!