実験の旅を味わってみる② | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント


先週行った、実験的旅・東京

振り返って味わっております。


1日目

・ティファニーエキシビション展示会

・タコベル

・ブローチのヴィンデージのお店


イマココで動きながら

目的の場所には無事たどり着けました。

歩き疲れてホテルに入ると

真っ先に足湯♨👣をしました。

なんとも気持ち良い♨🩷

シャワー浴びて

お湯にも浸かって

すっかり温まり

ご機嫌♪♪


しかもホテルの部屋が

予約した部屋よりも

広い部屋に変更になり

ゆったり

めっちゃくつろげる〜✨


ペットボトルの水を買ったけど
ホテルのプレゼントで
2本も置いてあった!
でも全部飲んだ笑


なんかレトロさを感じるドアノブ
好きな感じ











部屋からの景色



そしてこの日の夜は

起業のための

個人セッションのある日。

私はこのセッションを

心待ちにしていて

旅の日の夜にセッション

受けられたのが

嬉しすぎました💕


このセッションが楽しくて

夜中12時過ぎてもまだ話してた笑

他のセッション受けたことないので

よくわかりませんが

おそらく普通の起業のセッションとは

違う感じで

ユルユルでめっちゃ楽しい♪♪

でも私の気持ちを前に向けてくれる✨


そしてセッション後

またお風呂に入り

風呂上がりに

ビール🍺&ポテチ

なんて贅沢で最高なひとり時間✨


あ〜ちょうど1週間前のことだなぁ。

楽しかったなぁ。

絶賛振り返り、味わい中 笑


2日目の振り返り&味わいタイムは

また明日〜😀