実験の旅を味わってみる① | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



あ〜先週の東京の旅

非日常を味わったなぁ。

改めて味わっていきたいと思います!


実は何にもスケジュールは決めず

出発しました笑

イマココの旅です。


出発の飛行機を待つ空港で

ある程度目的地までかかる時間

など調べると

まず1日目に個人的に行きたい所

・ブローチの豊富なヴィンデージショップ

・ティファニーエキシビション展示会

・タコベル

に行ったほうが効率良さそうなので

そうすることに!


まずはブローチのあるヴィンデージのお店✨

に行きたかったけど

でも調べてみたら13時オープン。

事前にしらべてもないという笑


じゃあそれまで

ティファニーエキシビション展示会に

行こう!

となり、向かいました。

そこから予約をWEBで取り

12時に予約。


降りる駅を間違えて12時10分頃到着。

会場が都会的すぎて

圧倒されました。


写真撮影OKだったので

気になったものの写真をご紹介♪


入口にいたキラキラの鳥


こんなオモチャのネックレス
あったなぁ笑
めっちゃカワイイ🩷



これもオモチャのよう。
カワイイ💕



これもオモチャみたいでカワイイ
石と石の間の装飾が
すごく好き🩷





エルサ・ペレッティ デザインの
ボーン・カフ
これをエルサ・ペレッティ自身が身につけて
いる写真を見たことありますが
めっちゃオシャレだった。





ティファニーといえば!
オープンハート🩷




贅沢すぎる
神々の遊びみたいな(どんな?!笑)
ネックレス✨


見終わるとお腹が空いて…
じゃあタコベルだぁ💕となり
タコベルへ向かう

これがけっこう歩くことになった。
タコベルにたどり着いたのが15時頃。

嬉しくなって
タコス🌮と
ナチョスに
ビールを注文✨
朝ご飯食べてないので
これがこの日の1食目。


この時の贅沢で自由な時間✨
マジで最高〜だった。
この時点でかなりご機嫌笑


エネルギーチャージ完了し
ブローチのお店へ。


またまたすごい歩いた笑
お店にはブローチ以外にも
ステキなアクセサリー類がたくさんあって
目の保養✨

店員さんオススメの
カール・ラガーフェルドのブローチ
を購入✨

購入してから毎日どこかしらに
このブローチを付けている。


ブローチを買って大満足。
歩きすぎて足も痛くなったので
ホテルへ向かう。

途中、コンビニで
・ビール
・ポテチ
・水
・ヨーグルト
・アーモンドミルク
を購入♪

ホテルはスカイツリーが見える19階の部屋。

眺め最高〜✨

しかも予約してた部屋より
広い部屋に変更されてた♪

部屋に着いてすぐ
バスタブにお湯をためて
足湯♨
足の疲れを癒やす。

それからシャワーを浴び
お湯に浸かり
最高に良い気分✨

実は夜はまた
お楽しみがあったのです♪
続きは明日に〜😀