幸せなクローゼットの中身➃かごバッグ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



朝、その日に「着たい!」って思った

アイテム

カラー

テーマ

をもとにコーデ組んでいく

「一致コーデ」

を続けて約1年半。


去年ごろから

自分のファッションに

心から満足できるようになった✨


そんな私の「好き」が詰まった

クローゼットの中身を

シリーズで紹介してます!




バケツ形かごバッグ♪

もうこれはずーっと好きです。
小さい頃からカゴが謎に好きだった笑

そしてジェーン・バーキンを知ってから
衝撃を受けました。
Tシャツ・デニムにはもちろん
ウールのコート
ファーのコート
トレンチコート
夏のミニワンピース
パーティのドレス

季節、シーン問わず
いつでもカゴ持ってて
それがめちゃくちゃかわいい🩷


それから私も季節問わず

カゴを持つようになりました!


形はこのバケツ形が好き🩷



ジェーンぽいコーデ♪












ジェーンのように超自然に

サラッと持ちたい🩷



田舎育ちの私はこのカゴの

ナチュラル感がたまらなく好き。

田舎の風景にも馴染む🌿

やっぱり好きだなぁ。