毎日新しいことに挑戦してみる♪ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



先日TikTokで見た

エイブラハムの動画。

(すみません💦

ファッションのブログですが

今日も意識の内容です笑)


心の底からの願望を

潜在意識は叶えている。

自分でも気づいてない

心の底からの願望。

潜在意識の力は強力で

顕在意識で望んでいることと

潜在意識の望みが違う場合、

現実は潜在意識の方を叶えるので

だから願望と真逆のことが

現実に起きた時は

本当はその願望を

叶えたくないということ。


運が良い状態というのは

顕在意識が潜在意識の望みを

キャッチできている状態。

流れているプールで

背中を押されているようなもの。


そのようになるためには

「1日1つ昨日とは違うことをすること」

なんだとか。


そこで早速私も実験チャレンジ♪♪

この実験シリーズ笑

私、好きだわ。



昨日は仕事帰りの道で通ったことない

道を通って帰ってみた。


ですが2日目にして

今日は新しいチャレンジ

何も出来てなくて💦


でも気付きました。

今日のコーデは

これまでにやったことのない

コーデだったと。

おっと!

出来てる新しいチャレンジ!


改めて「一致コーデ」すごい✨

ってなりました。

だって知らず知らず

今まではやったことないコーデ

組んでるし✨


つまり「一致コーデ」を日課でやってれば

いつの間にか潜在意識レベルの願望を

キャッチできるようになり

運が良くなってしまうということ🩷

やば🩷


あとイマココも同じだと思うのです。

イマココで過ごしてると

なぜか今まではやったことないことを

無意識にやってしまってる。


やっぱり「一致コーデ」と

イマココはすごい✨

継続してやってくぞ〜!




ある日のコーデ