幸せなクローゼットの中身➂オールドコーチ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



日々自分のファッションと向き合ってきて

一昨年から「一致コーデ」を

日課にするようになりました。

「一致コーデ」とは

朝、心が動いたものを必ず入れて

コーデを組むこと。

あ〜これが着たい!っていう


アイテム

カラー

テーマ

など…


自分の心の声に従って決める

というもの。



すると去年ごろから

自分のファッションに

心から満たされる感覚になったのです。



そんな今の私の「好き」が詰まった

クローゼットの中身をご紹介します!


オールドコーチ バッグ


この形、このクラッシックな雰囲気が好き〜🩷
蓋が上についてるってのが
なんか「箱」みたいでかわいい💕





グリーン✕ゴールド
の色の組合せも好き💕




けっこう鮮やかなグリーンです。




ショルダー部分を
長くすることも可能。


モノトーンの服に
グリーンが映える✨


デニムがなんだか上品な雰囲気に✨





こちらは、私のブランドMaison de  A
のセットアップに合わせて
入学・卒業用にコーデしました♪


このバッグもメルカリで購入!
ヴィンデージというのが
なんかグッとくる。

こういうのを発掘するのが

すごく好き🩷


あ〜、ただ、ただ楽しい💕