スタイリングサービスも始めました! | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーストレート

顔タイプソフトエレガント




実はスタイリングサービスを始めたくて

最近無料モニターを募集して

スタイリングしてます。


ほんの一例です。













先日はスタイリングした方が

すごく喜んでくれて

息子さん(22歳)のスタイリング

をお願いされてしまった!

正直こんな若い方のスタイリングを

アラフィフの私がしていいのかとも

思いましたが

私が好きな感じでやればいいんだよと

ある人からアドバイスもらい

もう私の独断と偏見で

私が好きな感じにコーデしたら

すごく喜んでくれて

オススメしたものほぼ全て

買ってくれた!


またその時の写真をこちらのブログにも

載せたいと思います。


で、今度は娘さんのコーデも依頼された✨

娘さんも20代。

初めてのことだらけです!







そして、今日湧いてきた望み。


圧倒的私なスタイリングをしたい。

どんなん??笑


私にしかできない

唯一無二なスタイリング。


意外性と新しさとユーモアのある

スタイリング。

だけどものすごい調和していて

ずっと見ていて飽きないスタイリング。


いったいどんなん??笑


そのための研究しよ!

楽しみだ〜✨



今日のおやつ。
文旦。
これがめっちゃ美味しくて
1人で1個ぺろりと食べてしまった。





何かの芽が出てるのを発見。



枝に美しさを感じる…



それではまた〜