全部が好きだなぁ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは〜


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント





今日のコーデ♪

ネイビータートルニット 無印
ブルーシャツ 無印
ベージュベロアスカート 自作
スニーカー ジャーマントレーナー
バッグ エルベシャプリエ

アクセサリー
ゴールドピアス
ゴールドネックレス
ゴールドバングル
ゴールドリング
シルバーリング


この組合せ初めて組み合わせたんだけど
なんかすごい好きだわぁ💓
と思い写真撮ってみた笑


全部好き💓
色の組合せも好き
ネイビー✕ゴールド
ブルー✕ベージュ
ブルー✕ブラウン

1つ1つのアイテム、全部好き
シャツ
ニット
スカート
アクセサリー1点、1点
バッグ

シャツの中にタートルニットを
仕込むのも好き。

中でも特に好きなのは
ネイビーのニットの上から
ゴールドバングルや
ゴールドネックレス
を付けるのが
アクセサリーがすごく映えて
好き💓

ついでにネイルもゴールドのキラキラ✨




そうか、やっぱり
アクセサリーが映えるファッション
アクセサリー有りきのファッション
が好きなんだな、つまり。


なんか今日はこのコーデが好きすぎて
朝からすごく幸せでした💕
ご機嫌♪♪
1つ1つ吟味して買い集めたアイテムが
いい感じに組み合わさり
全方位好きに溢れている感じ💕


約8年前
東京まで通って
スタイリストさんに
コーデを学びに行って
マジで自分のファッションに向き合った
数ヶ月。

その後も
毎日、毎日
自分のファッションと向き合って来て
今本当に満足してます。
自分の「好き」と
ファッションが一致してきた。

これって何のためでもなく
ただ自分が満足したかっただけで
ファッションを心から
楽しみたいという、
ただそれだけで
やり続けてきたこと。
しかも
満足する服が見つけられないので
自分で服を作ることも始めた笑

ほんとに好きなことって
すごいパワーだな。