支え | 愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

福津市で幼・小・中・高の基礎トレーニング 高齢者・障害者の機能回復トレーニングを笑わせながら指導させていただいてます!!

人の支えになるって凄いことです。


折尾愛真高校テニス部の外部コーチになって沢山の方と接することが


でき、常に支えて頂いてています。


ご自身の子どもさん三人が愛真テニス部に在籍していた石川さん


娘さんが昨年レギュラーで活躍してました


大会はもちろん練習試合にもいつも応援にきていただき選手たちの心の支えと


なってます


私も支えて頂いている一人でいつも感謝しております


昨年の選手たちのスナップ写真、DVDを作成いただきました


担当して一年目の沢山の思い出がつまっています


心が折れないようにいつも見ています



愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

感動と思い出をたくさんつくっていきます