ファイテン治療器メタルシャワー | 愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

福津市で幼・小・中・高の基礎トレーニング 高齢者・障害者の機能回復トレーニングを笑わせながら指導させていただいてます!!

ファイテンから治療器が発売され、当ジムでもレンタル使用しています



結構な優れもので 交番磁場とアクアチタンジェルをくみあわせた



交流磁気治療器『メタルシャワー』です



愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

効果としては、寝ちがえたかた、肩こり、筋肉疲労は15分くらいあてていると改善


脳梗塞の回復トレーニング時にも手の指先の動きが良くなります


疲労部位が原因でほかのところまで故障しないためにも


早めの治療、即効にかかせないアイテムになってます。