3月のフォローアップ復習会終了 | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

おはようございます。

ま~ぶる 作業療法士 佐藤明子です。

3月のフォローアップ復習会、終了しました。

年度末のお忙しい夜に、一緒に学びの時間を持ちました。
ご参加の皆様、ありがとうございます♪

ご参加の方ご感想

★早く中級を受講したくなりました。
★4つの土台と6つの法則、大切な部分があらためて頭に入りました。
★手足の指の発達はなかなか詳しく知る機会がないので、ぜひ学びたいところです

★発達の捉え方など、同じ視点で共有できたので良かったです。
★丁寧にお話をされていて、とても分かりやすかったです

★初めてお会いする参加者の方々で、とても興味深かったです。

などなど、嬉しいお声を頂きました。

フォローアップ復習会(無料)は、
発達のいろは講座の内容のフォローアップ復習の内容になります。

発達のいろは講座入門編・初級編をご受講の皆様はもちろんのこと、
どんな会なのか、興味ある~!という方も、ご参加大丈夫です!

フォローアップ復習会は、zoomで約1時間の会です。

出来れば、皆さんのお顔を見ながらお話しをしたいのですが、
お忙しい時間帯なので、
耳だけ(カメラはオフ)で参加したいという方は、
ご相談下さいね。

定員10名くらい

気軽にご参加下さい♪

4月のフォローアップ復習会ご案内は

公式LINEからさせて頂きますね♪

https://lin.ee/293thbY