インスタ、始めました! | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

おはようございます。

ま~ぶる 作業療法士 佐藤明子です。


ま~ぶる・び~とでは、

「インスタ」始めました!


正しくは、

インスタをやっと、活用するようになりました。

スタッフ全員、インスタは見る専門の人達なので、

今、インスタでの発信は試行錯誤中です。

それでも、週1回の更新を目指し、

日々、考えております。

お伝えしたいことが沢山ありますが、

まだまだアナログの私達。

気長に発信を応援して頂けると嬉しいです。

インスタでは、

・日々の療育風景
・遊びの紹介
・教材の紹介
・お役立ち情報
・研修情報

などを
投稿する予定です。


フォローして頂けると、励みになります!


また、ご質問などありましたら、
お気軽にお問合せ下さいね。