明日はスキー講習会!! | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、久しぶりのブログ更新になりましたペタしてね


先週は技術選の北海道予選を見に行って来ました★
(写真は決勝最終種目 タイガーでの不整地小回り)


選手の圧倒的な滑りに大感動でした


いいイメージを目に焼き付けてきました!

来年は自分も予選に出れるようがんばります( ・`д・´)V



そして2月は講習と大会のオンパレード


休みなしで毎週末、スキー・スキー・スキ~です★



まず、明日は地元地区連の講習会!

初めて担当講師で参加します


小学校の卒アルに将来の夢は『スキーのインストラクター』と
書いてから、かれこれ10数年。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと、夢の第1歩です



そして、5日は「手稲山大滑降」に参加!!!

初めての参加でドキドキですが、少しでも
いい結果を出せるように攻めたいと思います



終わって落ち着いたら、ブログUPします(^O^)v

ipodfile.jpg