『北海道フィギュアみやげ発売記念 海洋堂展』が開催☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も☆まぶろぐです!!!
ペタしてね 

今日は空港ネタです

今日から新千歳空港のセンタープラザで

『北海道フィギュアみやげ発売記念 海洋堂展』

開催されてます
photo:01

食玩をはじめ、立体模型の造形では世界的に有名な

海洋堂のアイテムが3000点以上展示されています

【等身大フィギュア】
photo:02photo:06 photo:03

【食玩フィギュア】
photo:04

ipodfile.jpg




そして、メインとなるのが・・・

新千歳空港限定で発売されるカプセルフィギュア

『北海道フィギュアみやげ』
photo:07

大盛況で常に人だかりができてました

8種類のラインアップはこんな感じ
(1)札幌市時計台
(2)クラーク像
(3)寝台特急北斗星
(4)さっぽろ雪まつり雪像
(5)雪原のキタキツネ
(6)新巻鮭(あらまきざけ)
(7)アジャンタのスープカレー
(8)キャラクター・ボーカルシリーズ「初音ミク」
 


なかでも目玉アイテムはこちら

『初音ミク』
photo:08



photo:09



photo:10

たまたま、引き当てた後輩から譲ってもらいました

持つべきものは、優しい後輩ですね


『海洋堂展』は1月29日(日)まで開催されてます!

ぜひぜひ、この週末は新千歳空港へ

ペタしてね