テイネナイターにてスキー4日目☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、まぶろぐです☆  ペタしてね 


この前の日曜日にテイネへ行ってきました


昼間に予定があったので、ナイターからスタートでした!!
photo:01


日曜日の夜のナイターだけあって、人は少なめ(^_^;)

リフトもほとんど待たずに滑れました
photo:02

テイネのナイターといえばやっぱり夜景

小雪降る中だったんで、あまり良く撮れてません(~O~;)
photo:04


最初の1時間は大回り☆

次の1時間は小回りやりました!!!


前日の土曜日に大転倒したので、恐怖心をなくすため

ひたすら高速ターンの練習しました


あらためて、ポジションが遅れてるなと痛感しました

だんだん、遅れてきて最後の緩斜面にきてやっと戻せる感じ・・・


やっぱり「斜面に立つ」って難しい


と思った、テイネでした!
読者登録してね