風邪と大雪とBIGMACな休日(^_^;) | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、まぶろぐです☆ペタしてね


金曜日から急にのどが痛くなり風邪ぎみに(^_^;)


会社で風邪が大流行してるんで、すぐに病院に行ってきました。



この週末は大事をとってスキーはお休み(T_T)


こんなに雪が降ったのに残念!!
(日曜日は一気に溶けて、街中ぐちゃぐちゃでした)

まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~



ということで、マスクをして外出☆

マクドナルドのBIGMACが200円キャンペーンやってたんで、

さっそく買ってきました(^O^)v

(風邪のときにマック食べるのもどうかと思いますが。。)

まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~



Cole glassもしっかりGET!☆
まぶのBrog~まぶろぐ~



そんなこんなで、あっという間に休日が終わってしまいました(T_T)

来週末は東京へ行く予定!!



スキーは当分出来なそうです・・・


あっ!!その前に、風邪を治さないと(~O~;)


では、では!

ペタしてね