中山峠にてスキー2日目☆2011-2012 | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、まぶろぐですペタしてね
筋肉痛の脚でなんとか2回目のスキーに行ってきました(^_^;)


場所は今回も中山峠スキー場音譜
photo:05



今日は国際が全コースOPEN、ルスツが1コースOPENしたんで、
中山峠はガラガラ(・.・;)
photo:03



山頂からリフトまでノンストップで滑れました!!


雪も新雪が積もっていてブッシュも少なめ。

と、いうことで新板を解禁しましたチョキ
【大回り用:GDスピードウォール 183センチ】
photo:01

(手袋がかぶってる・・・w)

【小回り用:SDスピードウォール 165センチ】
photo:04



試乗会で乗ったときの印象通り、2台ともとても乗り易かったです☆

もう少し慣れてきたら、インプレを書きたいと思います(^^)v


来週はルスツのコースがもう少しオープンしたら、

ルスツに行きたいラブラブ



iPhoneからの投稿