中山峠にてスキー初日☆2011-2012 | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、まぶろぐです☆ペタしてね

行ってきました(^O^)/


中山峠スキー場☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~


12時くらいに着いたんですが、案の定リフトは長蛇の列(~O~;)

午後からテイネがOPENしなかったんで、中山峠に集中した感じ。



けど、雪質も天気も最高でした☆

気温も低かったんで、午後でもサラサラの粉雪(^^)v

今シーズンの初日ですが、もうこんないい天気はもうないかもw
$まぶのBrog~まぶろぐ~



2時間半滑って、大回りと小回りやってまずまずの滑りは

ラスト2本くらい(^_^;)

滑り初めは、昨年あんなに練習した内脚の使い方や、

谷回りもどこへやらって感じ・・・


身体が思い出すまで練習・練習ですね☆



今週末はルスツもOPEN音譜
いよいよ、シーズンスタートです(^^)v


~中山峠からの絶景~
$まぶのBrog~まぶろぐ~


~羊蹄山もくっきり☆~
$まぶのBrog~まぶろぐ~





あと、やっと今年の板が届きました!
まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

フォルクルの2011年モデル
「SDスピードウォール 165センチ」
「GDスピードウォールワールドカップジャパン限定FIS対応モデル 183センチ」

一番左が現在の板 Atomic Metron 11 B5 170センチ


ブッシュが見えなくなったらデビューです☆
ペタしてね