来シーズンはATOMICか・・・ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、ペタしてね



地震の報道を見ていて、



気持ちが沈み、



無気力状態が続いてましたが、



これじゃいけない!!!と気合を入れ直して、



今日から一生懸命働いてます(o^-')b






さてさて、




仕事場での地震対応+気持ちの落ち込みにより、



先週末のテイネでのニューモデル試乗会は



行けませんでした・・・o(;△;)o





ようやく雑誌にもニューモデルが紹介され始めましたが、


インプレは来月以降かと・・・




けど・・・・







まだ試乗もしてないけど・・・・






実物を見てもいないけど・・・・・





来シーズンは・・・・・






ATOMICに決定かっ!!!!






いくつかのブログで試乗レポートを拝見しました!



あとスキージャーナル3月号の最後の方のページの



ATOMIC特集ページを見て、



この2本にほぼ決めた感じです!!


ATOMIC D2 DEMO X Type-S

ATOMIC D2 DEMO X Type-A





ポイントは切り替え部分から次のターンへ向けて、


板が雪面から離れず、粘る感じ!!


そこから推進力を高めながらターンへ!!


CではなくSを重視したターンイメージ!!




他のメーカーに比べ、この点が大きくクローズUPされていて


試乗会のレポートでも同様の感想が多かったです☆




まさに切り替えからターンの前半部分で雪面を捉えることが、


来年の課題だったので・・・・




おっ!!!まさに自分のための板かっ!!!


と思うほど(*゜▽゜ノノ゛☆





ちょっと言い過ぎですが、



いまのところ、ATOMIC超有力候補です☆





何よりも、早く試乗したい!!!!!!!!



21日のICI石井スポーツ試乗会inマウントレースイは



絶対に参加しまします\(*`∧´)/


ペタしてね