無事に準指導員合格しました☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、ペタしてね


このような状況のなかですが、


被害が少なかった自分達が、


いつまでも下を向いていてはだめだと思うので、


ポジティブにブログをUPしたいと思います!!





今日、北海道スキー連盟の


準指導員検定会の合格者発表が行われました!!

⇒北海道スキー連盟HP



自分達の地区連はみごと・・・






全員合格しました!!!!!





ということで、自分も合格です☆




養成講習を担当して頂いた地区連の先生方、


応援してくれた会社の皆様、


本当にありがとうございました!!!




さっそく今週末はキロロで


養成講習会とC級検定員の試験です(;´▽`A``


まだまだ、今シーズンは終わりません☆


さらに頑張ります!!!!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しずつ明らかになる被害状況。


毎日のように報道される被災地の悲惨な現状。


下を向いてたら、涙がこぼれてしまって・・・


何も出来なくなってしまいました。




だから



こういう時だからこそ







がんがれ!!!!!



みんな上を向いてがんがれ!!!!!