クリスマス会2022🎄レポ❶



クリスマス会2022🎄レポ❷




続き。







宝さがし💎

まだ続きがありますよ〜





宝ものはすぐに見つかってしまう💦




ならば、見つけた宝ものによって、プレゼントがもらえるようにしよう💡✨




例えば
透明のダイヤモンドを見つけた人はキャンディ🍬
透明のキューブを見つけた人はビスコ🍪
とか。



何がもらえるかは最後に発表するので、ほぼ運です✨


ちょっと楽しくない⁉️❤️




色々写真を撮り忘れたので写真はありませんが、記憶を頼りに思い出すと、豪華賞品は、



💎ピンクのダイヤを見つけた子に

→→→→→→→
【お寿司屋さんグミ🍣】












💎お花のキューブ🌸 ・ くま🧸 ・ ブルードロップ💧を見つけた子に

→ →→→→→→→
【キャンディレイもう一つ 】& 
【非売品のメモ用紙  or  本】







非売品のメモ用紙。この他、ゾロリと、せなけいこさんのメモ用紙がありました。






今年も景品に登場💦 こざきゆうの著書📙









こんな感じで。

宝さがしは2度楽しめるように

今年からバージョンアップしました👍



どうだったかな?😆






景品のラッピングは、クリスマス柄の大きな紙を買ってきて、それを切ってノリで貼って、紙の袋を手作りしました。



写真撮り忘れたけど💦