クリスマス会2022🎄レポ❶



続き。




出し物のトップバッターはとも先生。





まずは

トモダンスラボ恒例の

宝さがし💎








この大きな布は宝さがしに使いました❗️

この大きな教室、宝ものを隠す場所がなさすぎるので、この布を使うことに💡









布の下や、窓のサン、隅っこに宝ものを隠し、キッズさんから順に教室に入って宝ものを探します💎✨




もちろんすぐ見つかります👀笑🤣




見つけたら参加賞の【お菓子のレイ】を貰いに行きます❗️














今回は、袋のサイズを間違えて小さなレイになってしまったし、ゴミになるのでリボンも省いちゃったけど、それでも宝石みたいにキラキラしてて可愛いレイです💎











6年生のSが、「クリスマス会、このレイが一番嬉しいと言っても過言ではない」みたいなことを言っていたのをとも先生の耳がキャッチ👂



嬉しいなぁ💞



でもでも、Sがお菓子は好きだけど食べられないものもあるの、先生は知ってる😚



この【お菓子のレイ】はトモダンスラボのクリスマス会やお楽しみ会の恒例なのです。



保育園の頃から通ってくれているSは、何度このレイを受け取ってきたことだろう✨☺️



お菓子が嬉しいというよりも、楽しい思い出と共にある【お菓子のレイ】が嬉しいんだろうなぁ💞😊



そんなことを一瞬で考えてホッコリ😌❤️



大人になってもお菓子のレイの話で盛り上がれそうだね😭























さてさて。

宝さがしなんですが、、、

大きい子はもちろん、小さい子たちも、すぐに見つけてしまいましたぁ〜〜💎🤣



それでも嬉しそうに楽しんでくれる皆んな👭👭

可愛いすぎるだろっ😍💕













そして。

遅れて参加の中学生men'sも

駆け込み宝さがし💎







ちびっ子たちとコミュニケーションをとりながら





 


ちゃんと

布に潜ってくれて







ちゃんと

たくさん笑わせてくれて










中学生men's

無事に宝ものGET👍





参加賞をどうぞ。











嬉しそうだな🤣

可愛いすぎるだろっ😍💞