トモダンスラボ クリスマス会🎄🧑‍🎄


おかげさまで皆んなで楽しむことができました✨


大成功ーーー👍👏👍




幼児さんから中学生まで全員集合の
この一大イベント👍✨


はじめ来れないと言っていた中学生も来ることができ、病気で欠席の子もいなくて、文字通り全員集合👏(残念ながら休会しているお子さんには、プレゼントを渡しました)



🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄




みんなが、楽しませるにはどうしたらいいか、喜ばせるにはどうしたらいいかを沢山考えて。


楽しませたい、喜ばせたい、楽しみたい、楽しみーな気持ちを沢山持ち寄ってくれて、いつも以上にあったかい会になりました❤️



集合してきたキッズさんが、

「○○ね、今日すごい楽しみにしてきたのー」
「今日学校にいる時からずっと楽しみだったのー」

と沢山のワクワクを
ニコニコで聞かせてくれました。


それがとも先生は
すごーくすごーく嬉しかった😭💞
可愛いよぉ〜〜😍💕



張り切って
まずは準備準備💪





ホワイトボードを飾りつけ🎄✨🧑‍🎄







大きな布を敷いて。

この大きな布
何に使うかはお楽しみ♪





予定より少し早く始めたので
間に合わない中学生がいてごめんなさい🙇‍♀️


さぁ
クリスマス会スタート‼️






6年生が司会をしてくれました🎤


6年生が出し物の各チームに、タイムの聞き込みをしてくれて、出し物の合計タイムが1時間30分の試算でした。


予定より少し早く始めたし、2時間あるから余裕かなと思っていたけれど、これがまた大きな誤算でした💦



やはり常に時間が足りなくて、子供たちを急がせてしまうのは、もはやトモダンスラボの伝統か⁉️ってくらい、今回もバタバタしてしまいました。


それはまた後ほど👋