正月休みの最終日は | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

新年2日は  ボンボン父初出勤の為
年末年始   慌ただしく帰省した我が家

正月休み最終日の3日は午後から
根岸森林公園へ

その前に    
以前からとっても気になっていた

本牧   Hello! Cafe へ行きました。

ドッグカフェではありませんが
店内ワンコOK



天井が高くて
{F3BC8BAA-95DF-4624-BDB6-B281CC910484}


明るく


{488EC098-E4B0-43AB-A736-0124A6A36FA3}

広すぎず
アンティーク家具のインテリアが
落ち着きます。


夜も雰囲気ありそうです

{CF8E37DC-53C3-4A46-96B4-16E64413B3A7}




コーヒー付きのランチセット
{8FD5A2A2-7AD8-4520-BB3A-4EDD2ED23764}



{983D64AF-058E-402B-B130-6441FFCD94FD}

ジッと我慢のボンボンは
ご機嫌斜めです

やまゆりの さんが描いた
ビションと女の子のバック

去年から
もったいなくって 部屋に飾っていたのですが

いよいよデビューしましたキラキラ



お店には駐車場が無いので
パーキングはお店にご確認くださいませ。

私達は近くのイオンに停めてお散歩がてら歩きました🐾



お店を出て根岸森林公園へ


遊びに来ていた
若いシュナちゃんに遊んでもらい


まだまだ負けてませんよ



私には頭突きをくれるボンボンチュー



遠くに富士山見えますよ🗻


わかるかな?


さあボンボン

新しい一年が始まったね

いっぱい笑って
楽しい一年になりますようにウインク音譜




最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ