ボンボンのゆく年くる年*その2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



前回からの続き。。。


おばあちゃんのお家では

{B5C138E2-4C1A-4718-8CD2-2EC6F04F4507}

まったりボンボン

もちろんグミちゃんも一緒ですよ





毎年恒例の紅白も
今年は特別な思いで観る

大好きな安室ちゃんに釘付けの娘



{D7405822-56E4-4971-B8F5-F0DACD2A9A35}





元日    ボンボンホームへ帰ります。



おばあちゃんとボンボン



たまにしか会えないけれど




こんなに仲良くなりましたよニコニコ


おばあちゃんは昔  
犬に噛まれたことがあって

犬だけでなく生き物全般苦手で
今までペットも飼った事ないのです。

ボンボンと初めて会った時は
お互い恐々だったのですけれど


微妙な距離ですが
中々いいコンビでしょ?ウインク





渋滞を見越して


早めに出発しましたが


{2CAE10AB-F6AC-41D9-8695-A979C64DFF0C}



なんと    東名高速が事故で通行止めガーン


もう諦めて


途中ドッグランがあるサービスエリアで




こんな写真撮ったり

{EB16DC51-EEEC-4B0B-95FF-B8B30E73902A}


休憩したり



{62DEF5F3-401D-41F1-BF5B-DEA1D77EE807}

している間に   通行止めは開通したものの

他の事故渋滞などもあり

帰りは9時間の運転えーん(行きは4時間)


狭い車の中   大人4人

会話をしたり
車に入っている 懐かしい曲を聞いたり

ボンボン  グミちゃんを見ながら笑ったり

結構楽しめます。


ボンボン父さん   運転お疲れ様でしたニコニコ



ボンボンの  ゆく年くる年
                          ・・・おわり



最後までお付き合い

ありがとうございます

今年もボクを

ポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ