ボンボンは さんまのかほり(^u^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

11月2日(日)
八景島シーパラダイス
東北産秋刀魚振る舞いのイベントに
参加しました。


11時開始 少し遅れて到着した時には
最後尾 2時間待ちがーん
(せっかく来たからね犬

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルおいしい匂いがするね


 
もう少しだよサンマ

 

プードル煙が染みるね





予定より早く 一時間で
秋刀魚の前まで来ました


このイベントは  
東日本大震災 東北復興支援の為

 

横浜南部市場共栄会によるもので
本日3日まで行われます。

秋刀魚を食べて 募金をし
集まったお金で 来年また東北から
秋刀魚を買うというもの。

災後から毎年行われているそうです。

お父さん 募金よろしくねプードル

 
炭火で焼いた秋刀魚 脂がのってました。
ボンボンもおいしく頂きましたよ犬


クンクンクン鼻 
日のハニクリさんの良い香り
どこ行っちゃったのかなえ?




その後は 横浜ベイサイドへ

 
 クリスマスイルミネーション
きれいだったねボンボンmomi2*






最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

 


にほんブログ村