ハニークリップさん トリミングDAY | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬





ボンボン旅行記の途中ですが。。。





11月1日は 待ちに待った
ハニークリップさんで トリミングです。


先週の 旅の汚れを すっきり
落として頂きました。




 
いつもの べろりんちょした 出ないね苦笑


ボンボンお疲れの所
写真撮影ありがとう


ご褒美は。。。。





ぐみちゃんオカメインコルチノー(汗)

 

。。。。。。でなくて 

      
ボンボン父から おやつ頂きました犬




今日は ハニクリさんで
「ボンボン君 毛の質が変わってきましたね」と
何よりもうれしいお言葉をいただきました。
背中を手で押さえると 弾力があるそうです。

我が子だけさわっていると なかなか毛質の変化に
気付く事が出来ず 

お手入れしながら 
ブラッシングで 痛めてないだろうか?
このやり方で合っているのか? と、
色々な方に教えて頂きながらの日々ですが

ハニクリさんで ボンボンの毛質の変化を褒めて頂き
小さな事でも気づいてもらえるという点からも
改めて ビションフリーゼという犬種について
良く知っているサロンで 定期的に 
お手入れして頂くという大切さを感じました。
いつもありがとうございますコスモス

これからも ご指導して頂きながら

『ビションフリーゼは 一日にして成らず』を目標に
ボンボンの コート育て 頑張りたいと思います。








明日は晴れそうだね おでかけしようねボンボンキラキラ音符








最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村