記憶に残る犬♪ビション・フリーゼ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 
 
6月1日(日)
RALLY TOKYO YOKOHAMA
。。。つづき

横須賀美術館前の芝生で 
ラリー観戦中  

ワンちゃんを散歩中の紳士が
近づいてこられて

ボンボンを見て
ニコニコ「Bonちゃんかと思って来たんだけど・・・」
 と、飼い主の私達を見て犬違いだと気付き

ニコニコ「昨日 観音崎公園でBonちゃんてビションと
 遊んだので またBonちゃんがいると思って・・・」と
 声を掛けてくださいました。

とっても笑顔がかわいい 
その名も『にこちゃん』
ボンボンに挨拶してくれました。





おかっぱ「うちの子はボンボンっていうんです笑 
 『Bonちゃん』お友達ですよ」と
 話しているうちに  

ニコニコ『だいずくん知ってる?』と紳士

以前、職場の近くの公園で
散歩しているだいず君と良くあったそうです。

おかっぱ「お会いしたことはありませんが
 ブログされていて 良く知ってますよ」
 (お会いしたこともないのに
 ブログを読ませて頂いているだけで
 親しく感じてしまいますキラキラ音符

だいずくんのブログはこちら
アフロ犬だいずがゆく!今日もカフェ日より2
http://ameblo.jp/suiseimakyuridaizusuki/


ニコニコ「この犬は本当にかわいいねえ」と
ビション・フリーゼを褒めて頂きました。

ご家族は この近くに引っ越されてきて
今年の一月に 譲渡犬のにこちゃん
家族として迎えられたそうです。

「家中カジッってしまって
ボロボロになってしまった。」と。
目を細めお話される姿を見て
にこちゃんの幸せを感じましたしあわせ

にこちゃん達とお別れし

ラリーチェックポイントの観音崎ホテルを
最後の車が通過したあとは

横須賀美術館の屋上に
上がってみる事に。

彫刻家 若林奮(わかばやし いさむ)の
2つの黒い鉄板の谷の間を抜けて

あじさいの小路を歩いていくと

 

すぐに屋上へ到着

リードを離す事は出来ませんが
ロングリードで駆け回るボンボンブーン

 

走り疲れた後は

 
 

カートに乗って
観音崎公園ウォークへGO つづく


  
e913記憶に残る犬 
    ビション・フリーゼプードルe913



愛知モフリーゼの昨年合言葉より
 「マナー向上はビションから」・・・
          ハイ



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村