観音崎公園ウォーク | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


記憶に残る犬 ビションフリーゼからの
            。。。つづき


クラシックカーを楽しんだ後

次に向かったのは 
観音崎公園ウォーク

子供達が小さい頃に
一度来た事がありましたが

明治時代の砲台跡などがあり
木が茂っており うす暗く
子供が「怖い」と不評だったため
それからは来る事がありませんでした。

が、ワンコにとって 
日陰は絶好のお散歩コース!!

どんどん歩いて行くと
『花の広場』芝生があってボンボン大喜び
残念ながら 春の花は終わったところでした。

 

お散歩コースは
草食ワンコ 食べ放題

 
 


 山をおりていくと
観音崎公園ビジターセンター前に
出てきました。



 

観音崎レストハウスの車を目指し 

歩きたくって仕方がないボンボンを
地面が熱くなっていた為
なだめながら海岸線沿いを歩きました。


帰りに寄った スーパーで
東京ガスの ゆるキャラと記念撮影

後ろにいる事気が付いていません
この後 振り返って ビックリ


 


AM8時半出発のこの日でしたが
PM2時前には 帰宅
 
ゆっくり休んでZzz(私が笑
夕散歩では海の公園で
ボロニーズの可愛い女の子と
お友達になりました。


観音崎公園
新参者のボンボン家
まだまだ開拓の余地あり

Bonちゃんお勧めコース
教えてくださいね
一緒に遊べるといいね

ボンボン夜もしっかりでした
        (わたしも寝る

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

にほんブログ村