そんな自慢の町にお邪魔します | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬




5月10日の事ですが。。。



 第2回葉山芸術祭 2014
 http://hayama-artfes.net/info/?p=606

森山神社 青空アート市 



お写真お借りしました<(_ _)>

芸術家の卵や 
日頃趣味で制作活動している人なども
披露できる芸術祭。

陶芸品 ガラス工芸品 
羊毛フェルト作品 
麻で編んだ かごや草履 
草木染めのシャツ
皮小物やバックなどなど
自然を感じるものが多かった。

アジアンフードの出店もあり
老若男女が楽しめる 市でした。


 

境内で休憩していると

2才くらいの女の子を連れた若いお父さんが、 
この祭りに誘ったであろう
片手にビデオを回しながらを楽しむ
友達のお兄ちゃんに

『俺の町 いいだろ\どやぁ/どや




「いいですねえ~♪*」(私 心の声)




 

そんな友達に自慢できる町 
三浦郡葉山町がある三浦半島で

昨年に引き続き
RALLY TOKYO YOKOHAMA
というイベントがある。
日  程: 2014年5月31日(土)、6月1日(日)
会  場: 東京靖国神社スタート、
       横浜山下埠頭ゴール


参加資格は レプリカモデルを除く
1974年12月までに製造された車輛
 大会実行委員会にて認められた車両
80台。


6月1日(日)は
横浜・山下公園(スタート/ゴール)
       ⇔三浦半島一周


チェックポイント通過予定
9:30~10:00 
観音崎京急ホテル
10:10~10:40
三崎フィッシャシーナ・ウォーフうらり


詳細は
RALLY・TOKYO・YOKOHAMA

http://rally345.com/


特に  車が大好きびっくり 
というわけでは無い人も

三浦半島の公道をのんびり走る
美しいフォルムのクラシックカーと
すれ違うドライブ。
結構楽しめますよ

 

 

ボンボンもドライブ予定ですくるまb⇒

昨年の様子はこちら
  ↓
にわかデビューU^・^U 
http://ameblo.jp/mabugumi/entry-11538761020.html

注 昨年ボンボンが「にわか鉄っちゃんデビュー」した
  湘南佐島なぎさの丘 でのイベントなどは
  今年催しされるかは不明ですので
  ご確認ください。

 

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると

うれしいな U^・^U


にほんブログ村