まだ5ヶ月だというのに  | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

本牧ドッグランで
はじめましての お友達がいたよ


グレートピレニーズの 
レオン君 5ヶ月だよ




 

ボクが ランに入った時
レオン君 すでにバテてたんだけど

ボクが 『あそぼ』って言ったら
いっぱい 遊んでくれたよ

まだ5ヶ月だけど 
すでに 13キログラム
ボクの倍以上あるよビッグ



 

ボクも 自慢のべろしただけど
レオン君には 負けちゃった汗

この大きなお口で 
ボクの顔や足をハムハムして
乳歯が抜けちゃったんだよ
レオン君  大人の階段登ってるね

まつ毛がとっても長い レオン君
また会いたいなあキラキラ音符

 



 

ボンボンの ぷりッけつ  だいすき







最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村