これが『パンダ焼き』 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬




以前 地域の情報誌に載っていて
記憶に残ったまま気になっていたお店

手作りの店 パンダ
http://hitosara.com/tlog_14035336/


近くに行くことがあったので
今日こそは!!
昨日行ってきました。

ナビに住所を入れて

釜利谷街道沿い車
キョロキョロキョロしながら到着した場所は


「なんで今まで気が付かなかったのだろう?
ここ何度も前を通った事があるはずなのに・・・」



 
 
20140525_094406.jpg 
 
 
 店内に入るとガラスケースにお目当ての 
80円 パンダ焼き 
つぶあんとカスタードクリームの他に

50円 ドーナツドーナツ 砂糖とシナモン
衣がしっかりついたアメリカンドックsao☆
スチールトレーに並び

4人がけのテーブルとイスがあり
店主のお母さんと常連らしきお客さんが
親しそうに おしゃべり中。
昭和のかほりしあわせ


私達は パンダ焼き カスタードと つぶあん。
ドーナツを買いました。


ドーナツは 幼いころ母がおやつに作ってくれた
懐かしい味。   


パンダ焼きは 
あんこ  カスタード共に甘さ控えめ

焼き具合が写真の通り 
しっかりだったり ふんわりだったり



20140525_094852.jpg 
  
  
冷めていても十分おいしかったですが
焼き立て 揚げたてを
次回は食べてみたいなあうまうま と思いました。


ところで  こういう可愛い形の食べ物って
食べる時 少し躊躇してしまいますが・・・

我が家はみんな
    『頭からガブリ派』ですパクパク





おまけ

20140525_103159.jpg 

むすめには めっぽう弱いボンボンです笑





最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村