花めぐり編*SKKドッグランフェスタ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

。。。。。。つづき



ドッグランフェスタ 
モフっこの集い解散後は

新聞にも載っていた

「花の丘」を赤く染め上げている 
シャーレーポピーを見に Let's go

とは意気込んだものの。。。

ドッグランフェスタが催されていた
「ふれあい広場」から「花の丘」まで


園内マップ(1)



 
  
  
  
園内マップ(2)園内マップ(3)
園内マップ(4)園内マップ(5)
園内マップ(6)園内マップ(7)園内マップ(8)


歩いても歩いても なかなか到着出来ない
(ボンボンはカートイン)。

かれこれ40分位歩くと目の前に広がる
シャーレーポピーのお花畑


(写真は昭和記念公園のブログより)




早速 記念撮影

 

 
 

 
 
ボンボン印の 
ハチミツはいかがですかあ~?

 



続いて 途中木陰で休憩しながら

 
帰路にある 「みんなの原っぱ」

アイスランドポピーのお花畑


(またまた昭和記念公園ブログより)



 

ポピーにも 色々種類があるのですね

20140518_182513.jpg


今回の目的を遂行し

最後に「せっかく来たのだからと」
チョット欲を出し

ドッグランへ

さすがのボンボンも ひとっ走りした後は
この通りの べろメーターMAXで
本日は お開きと致しました。


 
  
みなさんの ブログを見ながら
この一週間 思い出に浸っていた私

昨日うれしいお便りがありました

ドッグランフェスタで
愛犬と泊まれる宿 宿泊ご招待券への応募券
応募箱へ入れてきたのですが


 

当たりました~
『ペット&スパホテル 那須ワン』宿泊券

たまには良い事もあるものですね
              



改めまして メルシー母さんを始め
ご一緒させて頂きました みな様
楽しい一日を ありがとうございました。

またお逢いした時には
よろしくおねがいします。



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


 

 

にほんブログ村