モフっこ編(^・^U*SKKドッグランフェスタ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



5月18日(日)朝から 良い天気

10時30分集合
昭和記念公園『ドッグランフェスタ』
      ↓
http://www.wanwan.org/drf/index.html

モフっこの集い目指し出発ダッシュ車


10時10分頃園内に到着し
ふれあい広場を目指す

途中続々と モフっこ達に遭遇し
ボンボン(トリコロールリードトリコ☆ハート
すでに興奮状態
 
 
ピクニックシート敷いた
大きな木の下に木

メルシー嬢を中心に
笑顔のモフっこ達


『お誘いありがとう犬

さあ続々とお友達の登場です


 
  

 
  
 にあちゃんとのお食事会
お家でお留守番だった 
『らぴす』君と はっけよい

 

 
 
まだまだ お友達いっぱいなのですが

いつもながらUP出来る写真が。。。
                スミマセンしょんぼり 

  
フェスタ主催わんわん大パレードに参加
プラカードを掲げ園内を歩きました。

アスファルトが 暑くなり炎
途中カートに INしましたが

しっかり ご褒美もいただき
最後はパレード参加者と記念撮影

 

メルシー母さんを中心に
モフっこ家族が仲良くなれる
じゃんけんゲームをしたり

大きな木の下で  
お弁当を食べたり

モフっこはもとより

父さん母さん姉さんも
笑顔いっぱいの一日

メルシー母さんはじめ
準備してくださったみなさん 
ありがとうございましたしあわせ




解散後は 
まっ赤なポピーの丘へGO つづく



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村