にわか デビューU^・^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

いよいよ 梅雨に入るとの事で
気持ちの良い天気の今日、 どこに出かけようか?

貴重なクラシックカーが
東京・靖国神社(スタート) ~ 横浜・山下埠頭 【宿泊:ホテルニューグランド】
横浜・山下埠頭 ~ 三浦半島一周 ~ 横浜・山下埠頭(ゴール) ほかを走る

ラリーニッポン というイベントが有るとの情報を得  

三浦半島の経由地  『湘南佐島なぎさの丘』 へ

  
   
 
 

めずらしい 車が総勢80台が一般道を走り
なぎさの丘への移動中も  
色々なクラシックカーと すれ違い

沿道には 大勢のカメラを構えた人々がおり
すっかり私も にわかカメラマンとなりましたにやり

なぎさの丘では・・・
京急電鉄不動産の宅地との事もあり
フリーマーケットが開催れている場所で 
こんなコーナーがありました笑顔


 
 鉄っちゃんデビュー ボンボンの出来上がり京急1500形犬


   春には タンポポを見つけた公園は 
一面シロツメ草のじゅうたんの様クローバークローバークローバー


 
  
 
   
電車を 運転している夢でも 見ているのでしょうか?
帰宅後は  暑さで ぐったりの  ボンボンでしたz





最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

ペタしてね
にほんブログ村