GW夢の島から幕張新都心へ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

『GW夢の島?』 の続き



5/4(日)ボンボン
夢の島でのランランが夢に終わり

さてとこれからどうしようか?と
スマホを検索


『イオンモール幕張新都心 
豊砂公園内でドッグラン特設』との事。

目的地 イオンモール決定!!
2時ごろ到着
さすがのゴールデンウィーク
駐車場は
ようやく見つけた 駐車場は
幕張メッセ臨時駐車場

メッセでのGWイベント

『プラレール博 in 東京』
『フリーマーケット2014』
『Pet博2014 in  幕張』

Pet博!?行きましょう



 

TV まさはる君が行く!ポチたまペットの旅
でおなじみの松本君と記念写真

「ちょっと人が苦手なんですけど」の一言に
『大丈夫ですよ』と 目が合わないように
背を向けてくださいました。

次の予定もありペット博は早々に切り上げて


 
会場を後に おやつタイムして
イオンモールへGO


 

やっぱり ランラン楽しいなあ犬?



豊砂公園芝生育成中?の為
走る度に 砂埃
茶ビション再びがーん


 


満足気なこの顔で キラキラ音符

No problem!



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U



にほんブログ村