GW夢の島? | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


GW5月4日(日)
今日はどこに行こうかなあ・・・?と
朝からパソコンウォッチング


決定!!ちょっと遠いけど
ドライブがてら江東区夢の島 
イーノの森DogGarden
http://www.ino-forest.com/


首都高湾岸線
海ほたる方面大渋滞を横目で見ながら
スイスイ~っと 夢の島に到着

・・・・・したのはいいけれど

ランの中には
大型犬の姿がチラホラ見えましたが
抜群の日当たりの為か草MAX

ボンボン埋もりそうだったので今回は
見合わせました。

せっかくだから
夢の島でチョイ散歩

夢の島
1950年代から東京都内で急増し始めた
ゴミのを処分する為
1957年12月から埋め立てが開始。
1967年頃までゴミの最終処分場として
埋め立てが続き 現在は
スポーツ施設 バーベキュー広場
植物園 マリーナなどがある。

 
ドッグランの予定がつぶれ
さてと これからどうするかな?ボンボン
 


最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村