会いたかった~♪会いたかった~♪ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



昨日 5月11日(日)横濱にて 

夕暮れ時から始まった お食事会

この日集まったワンコは


にあちゃん・・・にあ の だめぐるみ日記
 

まろんちゃん・・・ぷりんno日常生活
 

まる&こまるくん・・・まる日報
  

そして ボンボン




まっ白なコートに 水玉のワンピース
お目目がくりっくりで お鼻がピッカピカ
会いたかったよにあちゃん


前日5月10日に6歳になった 
にあちゃんのお祝いからスタートホールケーキ




 
 
せっかく男の子同士 
まる&こまる君の前に
席を用意して頂いたにもかかわらず
いきなり ガウリ始めたボンボン
まる&こまる君 ごめんなさい


素敵なお姉様 まろん嬢の前に席を移動




20140512_172920.jpg 
  
可憐ハートぃっぱぃな まろん嬢を目の前にして

あれれ?ボンボン!?

花より団子?


次から次へと
目の前で切り分けられる
お肉にくぎ付け

良く我慢出来ましたね



こういう場は初めての経験で
ドキドキからのスタート
ボンボンのリードを握りしめたまま
写真を写す余裕がありませんでした真っ白
(その割に母さんしっかり食べてましたよきゅん

素敵な方々とご一緒させて頂き
楽しい時間をありがとうございました。


後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村