ワイマラナーにはカナワンワー(>_<U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

1月12日 ドックランへ

この日は 小型犬が多く
それぞれが 飼い主とのんびりと遊んでいる感じ。。。

しばらくすると となりの大型犬エリアに
ワイマラナー(鳥猟、獣猟ともに狩猟上手の万能犬)が

吸い込まれるような水色の澄んだ瞳
ブルーグレーの美しい毛並みのその姿・・・
柵越しに私が見とれていると
ボンボンが寄ってきて 柵越しにワイマラナーと
追っかけっこを始めました。

この日は居ませんでしたが
いつもここで会う ゴールデンのはるくんと
追っかけっこして遊んでいるので

スタッフさんに 大型犬エリアに入れて頂きました。


7ヶ月の女の子

スタッフさんが ワイマラナーのリードを持ち
ボンボンが挨拶

IMG_20140117_232327.JPG 



IMG_20140117_232405.JPG 



IMG_20140117_232503.JPG 


追っかけっこが始まりましたが


IMG_20140117_232151.JPG 


ゴールデンには 逃げ切りますが


ワイマラナー すごい加速で


IMG_20140117_232249.JPG 

すぐに追いつかれてしまいます。
さすが猟犬


スタッフさんの判断で 大型エリアを
後にしました。


ここではいろんな犬種を見たり
触らせていただいたり出来るので
飼い主も 楽しめます。


帰宅後はシャンプー 


IMG_20140117_232858.JPG 
  
ボンボン だいぶ伸びてきたね
さあ明日は  ハニクリさんだよ 

きれいにしてもらおうね



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U



にほんブログ村