悪い子はいねえよ(>_<U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

1月11日 わんわんわんプードル

八景島シーパラダイス

散歩しながら 

海の生き物たちに癒される
イルカ アシカ フラミンゴ
  
 
 2014-01-13_02.12.08.jpg 
  




とても幸せな時間


2014-01-13_02.07.27.jpg 
  

 

 

時には 楽しいイベントにも参加できます。



2014-01-13_02.03.03.jpg 
  
  


この日は

こでられね~秋田大集合’14 
          (1/11~1/13まで)

雪国 秋田がやってくる 雪国 秋田でぬぐだまろう
(こでられね・・・これ以上に無い という意味)

    が、開催されていました。


ボンボン初めてのなまはげにびっくり

2014-01-13_02.10.33.jpg 
  




「怠け者はいねが。泣く子はいねが。」
と言う なまはげに

余ほど怖かったらしく 写真を写す間
終始吠えまくりのボンボンでした。


帰り道 ルンルン気分で
いつものように 落ちている松ぼっくりを
くわえながら走り 松ぼっくり
投げては 追いかける
口のまわりを真っ黒にして駐車場へ

お口を見てびっくり 

1389426604732.jpg 
 
口の横にガムがべっとり  Help me


おかげ様で  

ガムには油で

と言う ご指導頂き  

帰宅後 DHCのクレンジングオイルで
きれいに落とす事が出来ました。

昨日頂いたコメントの返事で
DHCバージンオイル⇒クレンジングオイル
に訂正します

1389444772496.jpg 




ブログでの突然のヘルプに 
迅速にコメントを頂戴し
ボンボンを通じての 縁。
改めて ブログ始めて良かったな。。。と
 ありがとうございましたしあわせ



道路掃除もほどほどにねボンボンきゅん






最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村